鎌田孝博のギタリストブログ

クラシックギター講師の鎌田孝博です。 日常の出来事などを綴っています\(^o^)/

2016年12月

12月24日で千歳船橋校は年内最後のレッスンを迎えました。その日になんとクリスマスプレンゼント 兼お歳暮を頂きました。チョコレートとレトルトカレー両方ともとても美味しかったです!特にレトルトのカレーは本当に助かりますorz美味しくいただきました!ありがとうござい…
>>続きを読む

だいぶ前になってしまいますが、生徒さんからお歳暮を頂きました。本当にありがたい限りです。美味しく頂きました。本当にありがとうございます(T_T) ※画像取り忘れてしまいましたが、こしょうせんべいも頂きました! …
>>続きを読む

昨日は北鎌倉の介護施設にて演奏の仕事を頂き、クリスマスコンサートに伺いました。 今回は、4重奏、トリオ、デュオを中心に演奏を致しました。プログラム・カノン(佐藤弘和編)・漸進的にてして容易なるデュオより1番(ソル)・きよしこの夜(佐藤弘和編)・クリスマスの…
>>続きを読む

今年もこの時期がやってきました。 私は今年のクリスマスイブはラヴィーレ北鎌倉にて訪問演奏を致します。 演奏の機会を頂けて嬉しい限りです。今回は私だけでなく、プリンセス・ピンクさん、長沼太一さん、須釜尚紀さんと、ご一緒です。先日、初合わせも終わり、あとは本…
>>続きを読む

実は数日前に、食中毒なのか、ノロウイルスなのか定かではないですが、体調を崩してしまいました。牡蠣も食べましたが、お昼に怪しい中華料理店にも入りましたし、思い当たる節が多々ございます、、、みなさまもお気をつけくださいませm(_ _)m …
>>続きを読む