お久しぶりです。


第一回目の記事から大分空きましたね。


一月は、イベントが沢山ありました。
私は富川勝智先生に師事をしていまして、富川先生の教室の弾き初め会や、ギター連盟のワークショップや、富川先生と湯川先生のデュオ、ラス・マノスのコンサートや、富川教室のアンサンブル、リオリコギターアンサンブルの練習など。


列挙するだけで大分ありますね。


書こうと思ったらタイミングを逃してしまって、やってしまいました、、、


これからは小まめに書いて行きたいと思います^_^;


昨日は、富川先生によるワークショップとリオリコギターアンサンブルの練習があり、とても勉強になった一日でした。


ワークショップでは、去年から勉強をしていました楽典の復習をおこないました。


大分期間が空き、かなり忘れていたこともありましたが、時間が経ってから学ぶことによって頭にすんなり入ってくることもありますね。


しかし、勉強は継続しなくては身につかないと、しみじみ実感しますね。


精進します(;_;)



写真は富川先生の講義風景

image