色々バタバタして更新滞ってしまいました。

スペインでは様々な所を周りました。

街全体がマドリッドや
image


世界遺産のウベダ
image


リナーレス
image


アルハンブラ宮殿!
image


など、想い出すときりがありません。

そして、リナーレスにて行われたセゴビア国際ギターコンクール室内楽部門において、私が所属しているリオリコギターアンサンブルが優勝することが出来ました。
非常に貴重な体験が出来ました!
image



今日はこれから富川先生による「ホセ・ルイス・ゴンザレスのテクニックノートの講座」があります。
これは毎年行われており、去年私も参加しました。
今回はどんな気づきがあるのか楽しみです。
またそのことについても更新していきたいと思います。


image

スペイン旅行中に撮った写真で一番好きな写真です!