気がつけば年末です。時間が経つのは早いですね。

今年は人脈や経験など、様々なことが拡がった一年でした。

image


富川先生と池田先生のCD録音について付いて行きました。
この時レコーディングディレクターの小坂さんにお会いしまして、現在小坂さんの下でレコーディングを通して音楽のことを勉強していることを思うと、ありがたい出会いでした。

image

こんなことも五月の頭にありましたね笑
センター南のフェスティバルでサポーターズクラブの伊藤亘希くんと美山華鈴さん弾きました。いい思い出です。

image

自由ケ丘の教室では姉弟子の尾野さんと合同で発表会を開催しました。

image

初海外!
貴重な体験をしました。
行けてよかった。
リオリコギターアンサンブルも優勝出来てよかった。

image

サポーターズクラブも無事に研修が終わりました。ご支援して頂いた方々、本当にありがとうございました。この会を通して様々なことを学べました。

image

これは最近ですが、毎月コツコツ、英語のギター史の本を翻訳してました。
ついこの間、完訳です!
折角なので製本してみました。

思い返すときりがないですね。
来年はどんな一年になるんでしょう。
個人的には、将来の肥やしのためにもっと集中して勉強や練習をしたいですね。

では、よいお年を!