ピアノは弾けないですが、聴くのはとても好きです。

コンサートに行くこともあり、

2年前、上原由記音先生のコンサートに伺いました。

その時はゴイェスカスを全て弾くというコンサートだったのですが、

とてもいいコンサートで、久しぶりにコンサートで涙を流し、

「あぁ、、来てよかった、、、」

というコンサートでした。

それからというもの上原先生のコンサートには必ず行くようにしており、

10月15日は上野文化会館の小ホールにて、モンポウのプログラムにてコンサートがございます。

私は自分の勉強のためであり、また自分の楽しみとしてもコンサートが待ち遠しいです。

もし私に言って下されば、チケットはご用意致します。

こちらは上原先生の動画です。

もしよかったら拝見ください!